「機戦天使ジジ・ウィステリア03」


 お伝えしていました「機戦天使ジジ・ウィステリア03」の同人誌が本日予約開始となりました。
 敵に捕まったジジお姉ちゃんが触手レイプされて藤咲博士に繋がってる通信機の前でぐちゅぐちゅ弱点をいじめられて声我慢させられるハメになったりイボイボ触手に体中なでまわされたりしてメス丸出しにされるやっぱりド趣味丸出しないつもどおりの本です宜しくお願いします!!

 「無印ジジ」こと「機戦天使ジジ・ウィステリア」シリーズ三作目になりました。最初の「機戦天使ジジ・ウィステリア」から続いている一連のストーリーは本作で一度終結となります(シリーズは続きます)。
 「ジジTO」こと「機戦天使ジジ・ウィステリア THE:ORIGIN」の連載開始に伴い各々が互いにリンクしつつあるこの頃ですが、その影響で今回ちょっとストーリー色が少々強めに出ているかもしれません。このあたりの塩梅はうまいことやりたいですね……あんまり詰め込みすぎても重いし……。
 あと割と重要そうなのですが、そういう都合上最終的にジジは敵をぶっ殺すので「負けてなきゃ嫌だよ!」という方や「血は見たくないよ!」という方はご注意ください。まあ血といってもそんなにあれじゃないですけど……ジジの血じゃないし……( ´◔﹏◔` )。
 ジジとかヒロインの方が流血沙汰になる弱リョナっぽいのはいつかやりたいですね。

 それと「機戦天使ジジ・ウィステリア03」はサイトにも公開しましたヴェリィ・ベリィちゃんのデビュー作にもなります。今回はほんのちょこっとだけかつ名前も出ない段階ですがベリィは今後レギュラー並みの出番となるかと思われるキャラクターなので、彼女にも注目して頂けますと大変うれしいです╰( ´◔ ω ◔ `)╯。
 ちなみに裏表紙にちょこっといるのでこちらも確認してもらいたいです╰( ´◔ ω ◔ `)╯。

 今回もまた自分の実力不足を痛感し、諸々至らず苦心したりしんどい思いもいっぱいしましたが、それでもやっぱりジジシリーズは特に描いていて楽しいと感じます。
 刊行ペースがちょっと遅すぎるので出来れば半年に一冊は最低でも出したいなと思う昨今……まだまだ続きますので、のんびりお付き合い頂けますと幸いであります。


 今年中を目標にしていたのですが来年1月頃から発送という形になりそうです。早ければ今年中に発売開始になるかも?