「とあるノンケ嬢と変態おばさんの話」


 新刊の「とあるノンケ嬢と変態おばさんの話」予約開始となりました! 
 「ジジTO」こと「機戦天使ジジ・ウィステリア THE:ORIGIN」のヨゾラとマリのレズ本になります。といっても作中の要素はあんまり含まれていないので本編を知らなくても全然大丈夫です。
 ヨゾラお姉ちゃんがマリおばさんにおしっこせがまれて困らされたのちに放尿キメるっていうド趣味なアホエロ本なんで一応R-18なんですがエロ要素がそこくらいしかありません(↑ω↑)。おっぱい晒さないしマリに至っては1mmも脱がないしセックスしないしあまりエッチな要素はないというか抜きどころはないのでその辺は注意してくだち! あとおしっこはメインじゃなくておまけ程度なのでそのへんも( ´◔﹏◔` )。
 でも無茶苦茶楽しくやったのでよろしくおねがいします~╰( ´◔ ω ◔ `)╯。

 もう少し踏み込んだ話をすると、本作はジジTO本編よりちょっと過去の話になります。
 ヨゾラがフジ機関所属の戦士となる以前、マリが彼女に接触しはじめた頃というとわかりやすいかも?ようするに馴れ初めなのですが、ふたりがどのようにして出会い、マリがどうやってヨゾラの素質を見出したのか、またヨゾラはどういう人でなぜマリと行動するようになったのか、その辺を示唆させる内容になってます。ヨゾラの経歴はブログにもちょこっと書きましたが( ◉ᾥ◉ )。

 クソレズというかアホレズというかこういうエッチなネタをギャグでやる♀×♀の話描きたかったのですごくスッキリしてます。
 今回作画面で色々挑戦しまして、新しくソフトを導入したりトーンを見直したりしてみました。コマ割は意識して単調にしましたがエロ漫画ならそっちを意識するべきだったかもしれない╰( ◔ `Q ´◔ )╯。
 それにしても本編を省みないギャグ本でタイミング的に最悪すぎる……まあいいか╰( ´◔ ω ◔ `)╯。