「機戦天使ジジ・ウィステリア04」


 「機戦天使ジジ・ウィステリア04」の同人誌の予約がはじまりました、よろしくお願いします!!
 今回新展開への準備といいますか、結構ストーリー重視な感じで仕上がっていまして、内容的にもエロ漫画的なニーズからは恐らく離れたものとなっています。というかエロが結構少なくエロ(メイン)漫画というよりはエロ(もある)漫画みたいな感じなので、その点ご注意いただければと思います。あと血とか出てるので一応リョナって明記してますがそんなに暴力的じゃないとも思います。すみません!すみません!でも僕のやりたいこといっぱいできました!!!

 今回特にやりたかったことは、ジジお姉ちゃんの強さ・容赦のなさだったりします。(エロ目にあってばかりですが)敵とみなした相手は全力で叩き潰すスタンスの彼女を描いておきたかったり……それとエロ攻撃かまして気のあるそぶりを見せてるのに問答無用でぶっとばされるアホっぽいベリィとか。
 次回またレズとか触手とか僕の大好きなエロいっぱいつめこむのでその伏線ということで何卒。

 上記のとらのあなさんのページでサンプルご確認お願いします!としたいところなのですが、こちらのミスで現在表紙画像しか見ることが出来ない感じです。そのうち掲載してもらえるので、しばらくお待ちください……。