「トレジャーワールドグルメツアー」


 以前よりこまごまと進捗をあげていたプラスターワールド(と言うより伝説のプラストゲート)の同人誌が予約開始となりましたのでお知らせです。
 まさか14年後にこの作品の、しかもゲームの敵キャラの同人誌を出すことになるなんて当時の自分は夢にも思わなかっただろうと思います。キッズも読める全年齢向けの健全本だよ!
 チャティさんがデリィとか三獣士の皆さんにいじめられる内容ですが、大体いじめてるのはウィスパーさんというか概ねウィスパーさんに蹴られたり沈められたり引きずられたり投げられたり暴言はかれたりセクハラまがいなことされてる本です。全編通して時々デリィとガイダンス、局地的にヘルズラングさまとラウドさんサイレントさん、あとエアリーズ姫といった具合。1pだけバリーくんとスパ姫さまもいます。

 いや今何年だと思ってるんだよとかよりにもよってそれかよみたいな本なので部数が読めず、当サークル歴代同人誌のなかでも抜群に発刊数が少ない(予定)ので、ゲットしておけば将来的にプレミアが……なんてことはないですがよろしくおねがいします。再版再録が絶望的なのは確かなので、この機会にチェックしていただければ。

 なお、BOOTH通販も予定しています。こちらでは以前完ッ全に趣味で作ってた例の缶バッジをオマケでつけたい(在庫限り)と思うので、そっちもほしい&自家通販OKだよという方はBOOTHにてどうぞ。もしかすると書店委託分より早く開始されるかも。

 色々スゴイですがなによりもスゴイのは写植とアシを頼んだとはいえ94pの同人誌を作業日数一ヶ月で仕上げてしまうこと……少々作画はエコですが超楽しめた上、作画側として吸収するものもえらく多く、充足した時間だったと思っています。さて、仕上げ編集を急がねば……。


 以上で連続更新はオワリです。数日続きそうだったけどいっきにあげました。