無様を晒すウィスパーパイセンは最高だなァァァァ今日もメシがうまい!!!!!!!!11 

 安定の着衣フル勃起である。

 何で今更この人のポイントをこんなに高めてるのか自分でもよく分かっていないのですが、たぶんキャラデザなんだろうなあとは思ってます。いや普通にキャラとして好きですけど!
 なんとなく僕のシュミに沿っている気がするんですよね……。もうちょっと胸の防御率が高いと嬉しかったというか、エッチすぎる気はするけれども。ていうかあれどういう構造なんだろう。めっちゃぴっちりしてるというかあれがもう素肌とかでも驚かないんですが。
 それはそうとモノクロ処理すると痴女臭がガン上がりしますね。主に胴部位のブルーをグレーで表現していないことが原因。だってバケツするのめんどくさいもんな!!