「機戦天使ジジ・ウィステリア THE:ORIGIN」第一章の32p~33p目更新しました。そしてふりだしにもどる。
 土曜更新が無理そうなので前倒しとなりました。今回更新分で第一章完結となりましたが、第二章の作画どころかプロットもできていないので、ジジTOはしばらくおやすみになります。もうちょっと同人誌でエンジョイしたら再開したいと思っているのでそのうち……一応年内で考えております。

 次の同人誌はどうしようかなあとぼんやり考えていますが、たぶんノンケレズの続きか、メスケモエロか、デリィとかチャティとかウィスパーとかなんじゃないかなあと思っています。
 プラスターワールドのビッグライアとかモエモエのせいでああいうちょっと人間じゃないカンジの女の子が今とってもアツイのです。何度かツイッターなどで喋っていますが、当方その昔レナモンのエロ絵を大量生産していた時期がありまして、その名残で人型っぽさがあるモンスターとかメスケモ的なあれにグッとくるのでした。ので、なんかそういうのやりたいな~と思った次第です。
 でもあれこれ触ってみてよそに浮気……という具合なので、マジで何が出るか分かりません。