ブログの更新もとまりますね!!!!

 なんだかお仕事や同人原稿に乗り気になれません。仕事はプレッシャーを勝手に感じてしまうところにあるのですが同人は気が向かないだけなのでまあきっとそのうちやりたくなれば……。
 とかいいますが自分時間の潰し方を知らないというか、暇があればペンを握って絵なり文なり書いていた人間なのでそれに対してやる気が出ないというのは実は致命的でして、何が言いたいって要するに超暇なんですけど、やるべきこともやらず遊ぶというのも気が引けてしまって、結局何もしないそれこそ無駄でもったいない時間をぼけっと過ごしております。ガンプラ作りたいとか造形したいとか人形の服縫いたいとかアニメの消化したいとか映画みたいとか漫画読みたいとかやりたいことはいっぱいあったはずなのですが……。

 同人誌はチャティさんのエッチな本とかいう誰得需要ガン無視なのをちょっと描いているのですが、その誰得需要ガン無視なところに気が引けてしまっているというか頭がおかしいのは自分でもよく分かっているのでそれを形にしてしまっていいものかとかの葛藤もあります。いや形にしたいですけど!
 というわけなので道連れというと言葉が悪いのですが原稿を描いてくれる人を募りましたところ「描くよ」とご提示いただいた方がいらっしゃるので、大丈夫大丈夫描いてくれる人もいるから……と心を静めております。もしかするとウィスパーさんも同じような目にあっていただくかもしれません。

 つーか今までだって相当コアな作品のマイナーなキャラでニッチなエロ描いてたじゃんな!! 
 今更何を怖気づいてるんだって感じなのでやりたいとは思っています。しかし絵も漫画もまだまだなのでそういう意味でも恥ずかしいんですよね毎度のことながら……うまくなりた~い。

【追記分ここから】
 そういえば本媒体同人誌の「機戦天使ジジ・ウィステリア04」ですが存外にはけ具合がはやく思ったより長く置いて頂けないかもしれません。データでなく本で欲しいよ!という方いらっしゃいましたらなるべく早めにどうぞ。
 また「機戦天使ジジ・ウィステリア03」のデータ版「機戦天使ジジ・ウィステリア03DL」をDLsite様・DMM様に申請しました。近いうちに販売開始となるかと思います。誰だよ6月中旬に出すとかいってたの!!!