20170716時点での検索候補である。グーグルのサジェストの仕組みは分からないし(ググったかは憶えてないものの)僕の検索履歴とか思いたいんだけど一体全体どういうことなのだ……いやデリィは全然わかるんだけれどその他のキャラ名候補にウィスパーがいるだなんて……うん……? 幻かなにか……?

 自意識過剰だと思いたいし僕のせいだったら申し訳ないんだけどググっても僕の描いたいかがわしい絵がのってるページがヒットするだけだしウィスパーさんはアニメには出ないからゲーム買ってね!
 今ならプラスターワールドのゲームが前作は1000円足らずEXは2000円しないくらいでamazonでスターターセットが買えるよ!! 本登場は前作だけどEX追加シナリオでは中二病発症したみたいな台詞回しになってるウィスパーさんが拝めるよ! でもぶっちゃけウィスパーは(多分普遍的に惚れる要素がないので)どうでもいいからアニメ見てデリィに惚れてゲームで彼女を動かせて彼女のプラストオンが拝める喜びに浸って!!!!!!1!1(宣伝)

 注意してほしいのはプラスターのゲームはGBAソフトだけれどフィギュア連動というシステムに関連した外部接続機器の関係でGBAかGBASPでしかプレイできないということだ。DSでは遊べなかったんじゃないかなあ。