《C92サークルフェア》ミニ色紙【同時購入対象:サークル「貧乏ゆすり超特急」作品】


 とらのあな様よりイラストの依頼を受けまして、モノクロSDキャラの絵を描きました。こちらを使用した特典グッズが夏コミ(20170811~0813)以前の当方の同人誌を買うと購入することが出来るようになるみたいです。よろしくおねがいします!!

 夏コミ新刊の販促グッズというスタンスだとは思いますが当サークルは夏コミおよび夏コミあわせの新刊は出していないので既刊のみ購入可能対象ということになるみたいです。そういう性質上当方の既刊を購入済みの方には魅力的でない特典となってしまいましたが、それは完全にこちらの落ち度なのでもうちょっときちんと確認すべきでした。あわせようと思えば夏コミに間に合ってた原稿があるんですよね、二冊分ほど……。
 あとカラーイラストのお話もきていたのですがこちらはタイミング的にアレだったのでパスしました。また機会あらば今度はカラーの方を&きちんとイベントあわせで新刊が出せるときに担当したいと思ってます。

 というわけなので近々新刊のお知らせが出来るかと思われます。8月末刊行(通販開始9月くらい?)予定です。