「道化の騎士ララ・ウィステリア-VSクロスハンド-」


 「道化の騎士ララ・ウィステリア」シリーズの書籍版がとらのあな様で予約開始となりました。
 収録内容はFile:01&File:02、それに収録したオマケページ各種、あと描き下ろしでFile:02とFile:03の間の話にあたる短編「File:02-interlude」と、テキスト付きのカンタンなイラスト集などなどになります。
 書籍版刊行にあたり描き下ろした「File:02-interlude」やイラストは現状では書籍版のみ収録という形になっていますが、将来的にFile:02のアップデートやBOOTHDLなどでDL版既作購入者等に向けて配信する可能性もあります(現状完全未定)。というわけなので描き下ろし分を目的にされるというよりは、ララシリーズを書籍版でもお楽しみ頂ける方向けのものとなっていますのでその点ご留意ください。
 書籍版刊行は作者の完全なる自己満足(というか同人誌全般そうだけど!)なのですが、続けられそうであればまた以降のシリーズも本で出したいところ……。
 うまく行けば今月発売開始となりそうです。印刷所的に表紙が通るか微妙なのでもしかしたらもうちょっと調整になるかも? しかし描くたびに久しぶりになっているカラー絵……。