最近某レディコミ系現行作品のこのふたりにハマっております。と言っても購読自体は去年か一昨年から続けているので、この頃の展開で急激に目覚めてしまったというのが正しいのですが……。
 展開的にまた別行動っぽいので自分の中でも落ち着きそうですが、なんだかあまり馴染みのないジャンルで変な沼を見出してしまったような気でいます。単なるレディコミ系ドロドロ女事情モノに留まらない物語の面白さについつい読み続けてしまってたんですよね。それがまさか萌えに繋がってしまうなんて……。
 人気作品かつ原作が美しすぎてそんなことを考えてしまうのが恐れ多かったんですけどもやらかしてしまいました。描いてあるキャラ名を検索すれば一発で出てくると思うので、原作が気になるという奇特な方はぐぐってみてください。ただしネタバレばかりなのでご注意を……ってこの絵も全然ネタバレですけども!


no title0a
 スーパービックリマンのクイーンマジェスティとスネーク魔Q陰さん。
 アムルにダークヘラと割となんべんも描いているし、この作品は好きなキャラほんと多いです。クイーンマジェスティの方はシールとアニメと結構デザインが違っていてアニメの方も恐らく生脚じゃないかもしれないんですが手元のスクショじゃ断定しがたかったのでなんかこう処理してしまいました。