.

「カルタちゃんは宇宙ネズミなんかに絶対に負けない!!」


 かねてよりお伝えしていたカルタイシューちゃんさん様のエロ本が予約開始となりました、よろしこおねがいします!╰( ´◔ ω ◔ `)╯。
 タイトルどおりカルタちゃんが宇宙ネズミ畜生にオラオラチンポされる「カルタちゃん無様カワイイ!」したいがための同人誌になります。なんと、ネームまでの工程を海野サラダ氏にご協力いただきました! 内容としてはかなり僕の性癖を取り入れて頂いたので、これまでどおりの貧乏ゆすり超特急テイストな感じに仕上がっていると思います。僕は作画を全面的に担当してます。
 そんなに下品ではない(当サークル比)と思いますが、ほんのちょっとだけゲロったりおしっこ漏らしたりしちゃうので少しでもばっちいのはダメだよと言う方はご注意くだち( ´◔﹏◔` )。
 今チェックの段階なので今月中か来月頭には出るんじゃないかなとは思ってます。
 

 あとがきにもちょこっと書きましたが、ほんの少し裏話?を。
 同人誌のお話を頂いたのが2月の終わり、ものの一ヵ月半で紹介できるまでの超スピードを発揮できたところからも察して頂けるかと思いましたが、ものすごくカルタかくの楽しかったです。変な顔いっぱい描いた! カルタちゃんかわいい!!
 また、トーン仕上げのアドバイスや僕じゃ絶対に考えられない・出来ないようなコマ割と構図を提示して頂き、とても勉強になりました。いくつかはどうしても描ききれず変更して頂いたのですが、この四苦八苦が刺激になると同時に、自分のあまりの実力不足を痛感してショックでもあり……。が、今持てる全てと情熱は注ぎ込みましたので悔いはないです!( ◉ᾥ◉ )。
 これが経験値となり将来的にもうちょっと上手にできればいいなという願望……10年後くらいに期待したい( ´◔﹏◔` )。

 カルタは好きなんですが、正直(エロ絵はいっぱい描いてるけど)本は作らないだろうなと思ってたのでちょっとドキドキしてます。ふぅ……。
 そういえばきちんと漫画を描くようになって二年になりました。まだわからないことだらけだけどまあまったり学んで吸収していきます。

 あとでサイトやブログのプラグインも更新しておきます( ◉ᾥ◉ )。


*おまけ*
 裏表紙に使ったカルタちゃんです。