「デュエルビッチタイラー!」


 お伝えしていましたタイラー姉妹の本が予約開始となりました、よろしこおねがいします!╰( ´◔ ω ◔ `)╯。
 遊戯王ARC-Vのグロリアとグレースですね。作中では早々に出番がなくなってしまい(◢д◣)ですが……そういえばガン寝しててこないだの遊戯王まだ見てないな。
 おそらく9月半ばには出るんじゃないかなと思っています。

 中身についてはタイトルどおりのノリなエロ本になります。デュエルでちんぽ狩りするビッチな姉妹がアレンくんをちくちくいじめつつヒィヒィ言わされたりもするアホエロ逆レイプな内容です。ネタバレすると途中ちょっと逆転するんですけど最終的には姉妹が強いのでそのつもりでお願いします(?)。サヤカちゃんもほんのちょびっとだけ姉妹にエッチな目に合わされるよ!
 ちなみにやっぱり脱ぎません! せいぜいおっぱい出るくらいです! おまけに今回は本番もないという徹底ッぷりかつ着衣潮吹きというファンタジーエロまでやっていてすっごい趣味が出てるというか人を選びそうな内容なのは先に断っておきます……ニッチなキャラ選と嗜好で済まない……(;゙՞ةڼ◔')。
 あとちょっと姉妹がレズっぽかったりサヤカちゃんをレズレイプっぽいのがちょこっとあったりします。

 なんというか陵辱っぽいのが続いた気がしたのでこういう女性優位で逆レでギャグっぽい軽いノリのエロが描けて満足しております。
 次の同人誌は多分オリジナルで「機戦天使ジジ・ウィステリア」の続きかレズ系のなにかでやると思います。
 

 また、

 下り坂ガードレール様の「駆錬輝晶 クォルタ アメテュス #13」にイラストを一枚寄稿しています。アメちゃんを触手でぺたぺたする絵描いてます!
 ホントはイベント前に告知するつもりだったのですが諸々あって失念してしまってました申し訳ない……とらのあな他通販が利用できるので何卒よろしこですヾ(:3ノシヾ)ノシ。