「機戦天使ジジ・ウィステリア THE:ORIGIN」の序章の40~41p目更新しました。序盤の邂逅に戻ります。再度ヨゾラお姉ちゃんのターン( ◉ᾥ◉ )。
 作画がなかなか追いつかない……描くのは大変ではないのですが、なんといいますか、うまくできていない自覚がありまして、そこですこし引っかかっている状態です。うーんでも描かねば始まらないしなあ。




 こちらの記事で作りたいと言っていたフィギュアとかドール服とかの産物がこちらになります。フローラママ(この人)のフィギュアもどき作りました。オリキャラ愛って怖いね! そんなわけでうちのおねこさまと戯れて頂きました。
 改造フィギュアヘッド(ちびきゅんキャラ)とドールボディ(ピコニーモS)をカスタムし、服を自作したしだいであります。接続部は現状プラ棒ですが、自由度を求めてオビ球あたり差し込んでもよさげですね。ちなみに表情パーツは差し替え可なのでパターンを作れば色々遊べるしドールボディなので着せ替え遊びも出来ます╰( ´◔ ω ◔ `)╯。
 こちらのヘッド(髪パーツ)はベースをぶちまけただけの段階でして、グラデ塗装→つや消しをいれたのが以下の写真になります(あまり映ってないけど!)。





 猫に鈴をつけにいく罰ゲームのフローラママ╰( ´◔ ω ◔ `)╯。
 猫耳猫しっぽはピンキーストリート用に作ったものなので地味にサイズあってないのですがなかなかかわいかったです。いやこれほんと楽しいな……。



 いやほんとにムチャクチャかわいいですよ
 その内靴も作りたいですね。樹脂粘土あたりがやりやすいかな?